天皇賞(春)を予想する 2023

今年の春天 もうタイトルホルダーで決まりっしょ
メンツ的にも馬場的にも言うことなし 懸念があるとすれば初めての京都ってことかな


とはいえ、競馬に「絶対」は無い

ということで、予想
本命は言うことなくタイトルホルダー 対抗も単穴もなし
後は連対馬として、ジャスティンパレス、アスクビクターモア、ディアスティマ、ボルドグフーシュ、シルヴァーソニックを上げておこう
3連単1着固定でもいいかもしれないが、俺がその買い方をすると外すんだよな~

【レース結果】
1 1 ジャスティンパレス
2 7 ディープボンド
3 16 シルヴァーソニック

リピーターの多いレースとは思っていたが、まさかディープボンドが2位に食い込むとは
京都の馬場はタイトルホルダーには不向きだったようだ 次のレースで復活するかは微妙だな シルヴァーソニックは追い込みが間に合わなかったな
ということで、馬券不調は継続中

コメント

このブログの人気の投稿

X-T5が欲しくなってきたが、Z6IIIへの希望は持ち続けたい

ZFの情報が迷走中

例によってZ6IIIの噂