たまには別の趣味でも

実は競馬も好きだったりする
以前ほどじゃないが、G1だけは買う
根が博打好きなので、嵌まってしまわないようにしている でもパチンコはやらない

今年の春のG1は散々だったので、秋は巻き返したい

ということで、素人ながら秋華賞を予想してみた


◎本命→デアリングタクト

間違い無く最強牝馬 非の打ち所が無い

○対抗→リアアメリア

    右回りが弱いんじゃないかと思うが、内枠で先行すればイケるかもしれない

    ▲単穴→オーマイダーリン

    2、3着に入ってちょい荒れ狙い

    △連下→ミヤマザクラウィンマリリン
    実力はあるけどデアリングタクトに勝てるとは思えない

    ミヤマザクラは内枠先行でグッド

    ☆星 →ムジカ

    オーマイダーリンと同じく2、3着に入ってちょい荒れ狙い

     


    [10/19更新]レース結果






    本命以外全部だめだった...
    来週は菊花賞だ!

    コメント

    このブログの人気の投稿

    X-T5が欲しくなってきたが、Z6IIIへの希望は持ち続けたい

    ZFの情報が迷走中

    例によってZ6IIIの噂