NHKマイルカップを予想する 2022

荒れる東京マイル 翌週のヴィクトリアマイルと合わせて予想が難しいレースが続く

タフさが要求される東京マイルを制する三歳馬は?

ということで、予想















予想のベースになるレースはニュージーランドTとアーリントンCだ

そこでの好走馬ということで、本命と対抗はそれぞれマテンロウオリオン、ダノンスコーピオンとした 単穴はタイセイディバイン、注目はジャングロだ
連対馬としてはソネットフレーズ、ソリタリオ、セリフォス、キングエルメスとした

荒れるレースと想定して、三連複と馬連で馬券を狙う


【レース結果】
1 18 ダノンスコーピオン
2 1 マテンロウオリオン
3 10 カワキタレブリー

ダノンスコーピオン強い!マテンロウオリオンも強い!この2頭はダービーもいけるんじゃないか?

それにしてもカワキタレブリーの伸びが半端じゃない 全くノーマークだったが、急成長したんだなという感じ これもダービーいけるね

ジャングロはスタートがダメだったのが残念 セリフォスは力尽きた感じだったが、秋以降の成長が楽しみだ

馬券は馬連のみ獲れた



コメント

このブログの人気の投稿

X-T5が欲しくなってきたが、Z6IIIへの希望は持ち続けたい

ついに買ってしまった Nikon Z9!

ZFの情報が迷走中