身分不相応なので買いません

Z9がやたら話題だね ものすごく高性能で最先端なものというのはスペックやNikon矢沢さん武川さん上田さんの動画でもよく伝わってきた
























でも、自分は買わないかな 値段云々ではなく、自分自身には身分不相応だと思うので

当面は今持ってるカメラで満足だし、それ自体も自分には十分すぎるものだ

でも新しく出たレンズは欲しいね 24-120 F4は是非とも欲しい 今持ってる24-200が悪い訳じゃないが、F4通しで5倍って丁度良いんだよね
























かつてFマウント版の24-120を使っていたので、この感じのレンズの使い勝手はよくわかる
とりあえず24-200を下取りに出して買うつもりだ

あとは70-200 F2.8 いわゆる大三元レンズだ これを買うことで広角から望遠まで全て揃う事になる
























そう、最新のカメラを買うのではなく、まずは必要なレンズを揃えたい

カメラはいずれZ6系の次期モデルが出るだろうから、それまでは買わないつもりだ


それよりも何よりもまず足のコンディションを整えて、早くトレッキングがしたい

コメント

このブログの人気の投稿

X-T5が欲しくなってきたが、Z6IIIへの希望は持ち続けたい

ZFの情報が迷走中

例によってZ6IIIの噂