マイルチャンピオンシップを予想する 2023

マイルチャンピオンシップ!

得意という意識はあまりないのだが、いちおうトリガミは多いながらも毎年当てている

今年は実力拮抗なので、ちょっと読みづらい

ということで、予想

上位4頭は印をつけているとは言え、あまり差は無い
なので、セリフォス、シュネルマイスター、ソウルラッシュ、ナミュールは甲乙つけがたい
そこに上位4頭に勝るとも劣らないレッドモンレーヴ、マイル戦で復活を目指すダノンザキッドが絡む感じ エルトンバローズはここで実力を試される感じかな

【レース結果】
1 16 ナミュール
2 1 ソウルラッシュ
3 5 ジャスティンカフェ

ナミュールとソウルラッシュはお見事!って感じ セリフォスとシュネルマイスターは仲良く沈んだ感じ ダノンザキッドはマイル適正が合ってるようだ エルトンバローズはそこそこ信頼できそうだ ジャスティンカフェは直前で外したが、侮れないとは思っていた



コメント

このブログの人気の投稿

X-T5が欲しくなってきたが、Z6IIIへの希望は持ち続けたい

ZFの情報が迷走中

例によってZ6IIIの噂