マイルチャンピオンシップを予想する 2022

秋のマイル王を決めるマイルチャンピオンシップ

安田記念と違って、リピーターが多いレースだ

ということで、予想



本命はサリオス、対抗はシュネルマイスター ともに昨年のリベンジを果たして欲しい
とくにシュネルマイスターはグランアレグリアにやられた事もあって、しっかり勝ち馬券に絡んでくると予想する それでもサリオスを本命にしたのは、毎日王冠の結果が素晴らしかったからだ
単穴としては毎日王冠組のジャスティンカフェ、注目馬は富士ステークス組のセリフォス 人気馬のソダシと富士ステークス組のソウルラッシュ、ダノンスコーピオンは連対馬とした
これ以外には3連勝のウインカーネリアン、なんだかんだ馬券に絡むダノンザキッド

負け続いているので、ここで巻き返したい
【レース結果】
1 10 セリフォス
2 3 ダノンザキッド
3 6 ソダシ

激戦だったけど、やはりセリフォス強かった 三連複の紐で買っておいたダノンザキッドが2着で、ソダシも入ってなんとか馬券は獲れた それにしてもシュネルマイスターとサリオスは大舞台で勝てないな

コメント

このブログの人気の投稿

X-T5が欲しくなってきたが、Z6IIIへの希望は持ち続けたい

ZFの情報が迷走中

例によってZ6IIIの噂