ホープフルステークスを予想する 2023(東京大賞典も)

今年は色々忙しそうなので、2つのG1を合わせて予想する

まずホープフルステークス

固いレースな気がするが、人気下位の馬が絡んできそうな気もする
シンエンペラーとヴェロキラプトル、ゴンバデカーブースが強い、拮抗している
穴馬としては順調に成長しているウインマクシマムとする 連対馬としては次が2戦目だが、タリフラインを推したい また、良い末脚をもってるレガレイラとしたい
鞍上が武豊のセンチュリボンドも念のため抑えるかは検討中



次に東京大賞典

今年も上位馬はJRA馬と行きたいところだが、ミックファイアが良い線行ってる
順当に行けばウシュバテソーロだろう キングスソードも順調に勝ちを積み重ねている ドゥラエレーデはちと読みづらいが買っておいてもいいかな
ここでも武豊のノットゥルノで迷っている どうしようかな。。。

【レース結果】
・ホープフルステークス
 1 13 レガレイラ
 2 6 シンエンペラー
 3 5 サンライズジパング

 レガレイラは皐月賞をターゲットにするらしい 確かにあの走りなら十分可能性はある
 だろう
 馬連で買っときゃ良かったと思う反面、出走取り消しの影響で返金
 当たってないけど当たった気分

・東京大賞典
 1 5 ウシュバテソーロ
 2 9 ウイルソンテソーロ
 3 6 ドゥラエレーデ

 ウイルソンテソーロにやられた!それのみだ


ということで、2023年の結末は両方はずれ 今年は全体的に調子悪かった
来年は良い感じにしたいな

コメント

このブログの人気の投稿

X-T5が欲しくなってきたが、Z6IIIへの希望は持ち続けたい

ZFの情報が迷走中

例によってZ6IIIの噂